有限会社佐藤組

経験不問で求人している米沢市および川西町近郊部で従事する軌道工事の様子を解説

お問い合わせはこちら 求人応募はこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

実際の現場作業の流れなどについて語ります

初心者の方のご応募は大歓迎の、経験・学歴不問の人柄重視の人材募集を行っています。また、各種現場施工経験者(土木・重機・建設・左官・水道・電気など)のご応募は、実績・資格相応の条件でお迎えいたします。新人の作業員スタッフを募集するにあたり、応募を検討している方に参考にしていただけるよう、これまでに対応してきた現場作業の様子を分かりやすくレポートしています。
実際の作業の流れなども解説しているので、ご一読いただくとより深く業務内容を知れます。

軌道工事とは…線路の保守・メンテナンスのために行う工事が軌道工事です。列車が日々、安全・快適に走行するためには欠かせない重要な仕事です。列車が走行するために必要な、レール・マクラギ・砕石の定…

お久しぶりです。お盆休みも終わり、社員は気持ちを切り替えて安全作業を行っています。私達と一緒に、達成感と充実した仕事をやってみませんか。

ブログをご覧いただきありがとうございます。弊社ではこの度ホームページ新しく立ち上げました。これからも最新情報を発信していきますので、宜しくお願い致します。

有限会社佐藤組は将来の業務拡充の一環として、新人の作業員スタッフを今後増員してまいります。経験・学歴を問わず意欲的な人材を募っており、新キャリアにチャレンジする未経験者の応募や、異業種からの転職も応援しています。また、各種現場施工経験者(土木・重機・建設・左官・水道・電気など)のご応募は、面接時にこれまでの実績や資格の有無などをしっかりお聞きして、キャリアに見合った条件を精査してご対応いたします。
入社後は、先輩スタッフが実務レクチャーをしっかり行いますので、初心者の方でも安心してご応募いただけます。メンテナンス工事をメイン業務とする軌道工事のお仕事を、米沢市近隣の求職者の方々に向けて求人するにあたり、実際の現場作業を例に挙げながら、具体的な業務内容について詳しくレポートしております。一日の作業の流れも分かりやすく解説し、「マイカー通勤は可能だが、一度事務所に集まってから現場へ移動する」などといった、細かい情報もお伝えしてまいります。また、在籍スタッフの日々の業務に対する所感などについても触れていますので、より臨場感を持って業務内容をご理解いただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。